《スーパーマイカープランについて》 ●お乗り換え、ご返却の際、走行距離や車両内外損傷等が別途定める条件を超えている場合、お客様のご負担金が発生します。 ●お客様がお買取の場合、「再クレジット」「一括払い」のいずれかをお選びいただけます。また、「再クレジット」の場合、お支払い回数は原契約の回数と合計して120回以内でお選びいただけます。(原契約のお支払い回数が60回の場合、60回まで再クレジット可能) ●保険料、税金(除く消費税)、登録などに伴う費用、リサイクル費用は別途申し受けます。 ●お支払い回数は、36回(3年払い)、48回(4年払い)、60回(5年払い)の中からお選びいただけます。デリカD:5、アウトランダーPHEV、アウトランダー、エクリプス クロス(PHEVモデル)は、72回(6年払い)、84回(7年払い)もお選びいただけます。 ●契約走行距離は、1,000km/月、1,500km/月の中からお選びいただけます。 ●最終回のお支払い額(=残価)は車種、お支払い回数、契約走行距離により異なります。 ●一部取扱いしていない販売会社があります。 ●ご利用の際は所定の審査があります。審査結果によってはやむを得ずお取扱いできない場合があります。 ●最終回のお支払い額の設定条件につきましては予告なく変更させていただく場合があります。 ●本クレジットは予告なく終了する場合があります。 ◎詳しくは営業スタッフへおたずねください。
《「えっ!?あっ!?ほんとっ!?助かる補償」について》 このサービスは、「残価設定型クレジット(スーパーマイカープラン)利用に伴う確認書」または、「三菱自動車クレジット+えっ!?あっ!?ほんとっ!?助かる補償自動付帯に係る確認書」(以下、「確認書」)に記載された販売会社で三菱自動車ファイナンス(株)を利用されたお客様に対し、クレジット約定書(以下、「契約書」)及び確認書に記載された自動車(以下、「対象自動車」)が事故により損害や修復歴で価値減価を被った場合に、以下の「えっ!?あっ!?ほんとっ!?助かる補償(以下、「助かる補償」)」に基づき一定のサービス提供をお約束するものです。 ●窓ガラス・ドアミラー・タイヤ単独損害修理補償(以下、「修理補償」)について【補償期間・補償実施回数】・修理補償を受けられる期間は対象自動車の検査証記載の初年度登録日(もしくは届出日)から翌年の応当日前日24時までの1年とし、クレジット契約が継続している場合は以降毎年2年間自動更新します。・補償期間中に販売会社に事故のご連絡をいただき、補償期間内に対象自動車を販売会社にお持ち込みいただければ、修理開始日が補償期間終了後であっても修理補償を提供いたします。但し、修理入庫は事故等の発生日の翌日から30日以内となります。・修理補償の対象となる事故は補償期間1年につき1 件、ご利用は1年につき1件、1箇所、1回までです。複数回の事故損傷をまとめて修理する場合であっても、1件、1箇所の事故による損傷のみが補償対象となります。【補償を受けられる場所・方法】・修理補償を受ける場合には、お客様が三菱の販売会社または販売会社が認めた修理工場へ対象自動車をお持ちいただき、確認書をご提示の上、お申し付けください。なお、販売会社が認めた修理工場へ対象自動車をお持ち込みになられたときは、三菱自動車ファイナンス(株)は当該修理工場へお客様の個人情報を提供させていただきます。 ●事故修復歴補償について・事故修復歴補償は「スーパーマイカープラン」の36・48・60回払い契約で最終回のお支払方法で「車両返却」を選択された時に適用されます。対象自動車を査定した結果、車両事故による修復歴で査定落ちが生じた場合、当該査定落ち金額のうち10万円を上限に事故修復歴補償による価値減価分を補償します。なお、事故修復歴補償の補償上限額を超える査定落ち金額、並びに事故修復歴補償外の「契約走行距離」超過による負担額、「車両本体の内外損傷等による修理費用」評価額については確認書記載の方法で精算額をご負担いただきます。【助かる補償の対価】三菱自動車ファイナンス(株)は、助かる補償に係るサービスを無償で提供するものとします。(本商品は予告なく、変更、終了する場合があります。) ◎詳しくは営業スタッフへおたずねください。